<< April 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

はじめてのセレモニー!


我が村につり橋がかかりまして、やれやれじゃあ次はどんな公共事業を
進めていこうかね!!と役場にやってきましたところ、しずえさんから
お仕事の依頼がありました。

ほほぅ!!
なんかえらいカジュアルな格好してるから、ちょっと着替えてから向かうね!!
と云いたいところですが

準備する時間はいただけず、そのまま会場に連れていかれるのでありました。
忙しいなぁ、村長って。

式典会場は、つり橋の上。
住人のみんなもすでに集まってくれていますね。

やんややんや!!
よりによってすごい暗い中だけど、川の照り返しがキレイだね。

そしてしずえさんの仕切りで…

クラッカーパーン!!

みんなでパチパチー。
ああもうこの村の住人のみんなは本当にかわいいなぁ。
全員揃ってないあたりも、気楽な仲間具合がいいよいいよ、とてもいいよー。

そして記念式典はつつがなく終了し

解散は結構早いみなさん。
夜分どうもすみませんでした、集まってくれてありがとう。



このエントリーをはてなブックマークに追加


あぶく村について

ひとみハル
ひとみ ハル
2012年11月8日からオレンジが特産のあぶく村に住んでいます。
住人記録・公共事業
夢番地:3600-0127-2644
夢の中のあぶく村について


3DSとびだせどうぶつの森
ダウンロード版にしました。

書いてる人はマツ村です。
直接御用の方はメールフォーム
ご利用ください。
管理人より色々お願い
いこうよおいでよあぶく村



更新通知用アカウントです。
ワンクリックでフォロー完了します。

あぶく村内検索

楽天いろいろ




 

最新日記

企画やデザインにひとっとび

カブウリネットワーク
2007年12月7日に
終了しました。
再開の予定はありません。 罫線
おい森ブロガーに50の質問
100万hit記念企画第一弾
おい森ブロガーに50の質問 罫線
とび森マイデザインまとめページ
マイデザイン一覧。
とび森仕様になりました。
最終更新日2013.6.15

カテゴリー

月ごと

どうぶつの森ブログリンク

あぶく村へのリンクはご自由に
リンク報告は不要です

どうぶつの森TBP

そのほか

mobile